※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

5年落ち電動自転車9万、新品15万前後、どちらがいいですか?

バッテリー実力90~100%、タイヤ、グリップ新品の5年落ち電動自転車 9万

新品 15万前後

皆さんならどちらを買いますか?

レインカバー、ヘルメット等は含まれない料金です

コメント

ルーパンママ

新品買います、
5年落ちだと、結構モーターがへたってそうです。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!!
    やっぱそうですよね!!電動自転車初めて購入しようとしてて、メルカリで中古見てみたら結構購入してる人多いから中古でも良いのか??って思って質問させて頂きました🥹
    新品買うことにします🍀*゜

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

新品です。
5年も乗ってたらけっこうあちこちガタきますし。
新品で買ったものを7年乗ってますが5年目くらいから自転車屋でメンテナンスすることが増えて、今年はもうあと1~2年で寿命かなと言われています😅
パーツも2回交換したしタイヤも替えたしブレーキは何回もメンテナンスしてます。

• ぺい

ぺい

コメントありがとうございます!
    やはりバッテリーとか大丈夫だとしても他がガタきますよね🥲
    メルカリで見てみたら結構出品後直ぐに中古購入されてて、中古でもいいのか?と思ってたんですが新品買う勇気が出ました🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月13日