※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
その他の疑問

見積もりなどの業者の方が来た時に写真のような断熱カップでコーヒーを…

見積もりなどの業者の方が来た時に写真のような断熱カップでコーヒーを出すのは失礼だと思いますか??😣💦

うちには日常的に使うコップしかなく、お客様用がありません💦
でも正直年に数回来るか来ないかのお客さまのために来客用食器などを持ちたくないタイプです😅

スプーンも日頃使ってます!って感じのデザインばかりなのでできれば使い捨てのコップとマドラーで出したいです☕️

感じ悪いでしょうか??😣

また断熱カップでもいい場合蓋はないほうがいいでしょうか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全然良いと思いますし、昨今のコロナ事情とか考えるとこっちの方が衛生的で嬉しいです💦

蓋はあるならつけて出した方が埃入らなくて良いですし、飲みきれなくても中身が見えなくて残しやすいので嬉しいかなと思います!

• かえる

かえる

コメントありがとうございます😊

断熱カップのほうがいいとの意見安心しました🙏
    確かに蓋してるほうが相手も残りを気にせずいられるかもしれないですね❤️

ありがとうございます😊

• 11月13日
はじめてのママリ

全然失礼じゃないと思います。感染症対策もあるのか、コロナ禍以降こんな感じで出す会社とかありますし、これだと飲み残しても持ち帰れるのでありがたいと思います。
見積もりなら書類とか出しますよね?
蓋があると気持ち安全かなと思います。

• かえる

かえる

コメントありがとうございます❤️
    確かに書類とかもあるので蓋があったほうがよさそうです😳
    きっと子どもたちも周りでバタバタするので蓋付きでお出ししようと思います🙌

• 11月13日
pipipipipi

カップでもいいと思いますよ!
うちは小さめのペットボトルを出してます😂
その場で全部飲まなくてもいいから、その方がいいかなと😂
私はフタあった方がいいです!

• かえる

かえる

ペットボトルだと蓋も閉めれて残しても持ち帰りやすくていいですね😳🎊

ホットだと温かい状態で保つのが難しいので夏はペットボトルにしようと思います😄🙌

• 11月13日
さくら

コロナ禍になってから、むしろ好印象なのでは?と思いました!
すっきりしたお家にお住まいなんだろうなぁーと思います✨
ミルクとか入れるかもしれないので蓋はなくても良いかも?あっても良いです⭕️
マドラーは木製のやつとか使い捨てで良いと思います!

• かえる

かえる

会社とかならありかなと思いますが、自宅ではどうなんだろう??🤔と思ってたのでよかったです😄

マドラーも個包装を探してみようと思います😊

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います😊
我が家はペットボトルで出しちゃいます😂

• かえる

かえる

ペットボトルだとお互いあまり気にせずにいいかもしれないですね😊

飲み物を温かいまま保管出来ないので夏などはペットボトルで出そうと思います🙌

• 11月13日