※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学3.4年生のお子さんいる方、お子さんの冬本番のアウターどこで買いま…

小学3.4年生のお子さんいる方、お子さんの冬本番のアウターどこで買いましたか?☺️
ユニクロ気になってますが、薄いのかなー?と悩んでます。まだ見に行ってないですが。

コメント

クロちゃん

寒いとかわいそうなので、ノースフェイスのゴアテックスの良いアウター買いました。男兄弟なので、一度買えば兄弟で着回せるので、めっちゃ高かったけど、奮発しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイス良いですね💓高くて手をだせないです🤣😭

• 11月14日
ひーちゃん👵🏻

ユニクロのダウンとかで済ませたりしてますよ。ただ他の子と被ったりもしますね。
去年とかも着てましたが子供から寒いとは言われないです。

他にはスポーツ系ブランドのアウターは機能性も抜群なのでそういうのも持ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりユニクロですね!寒くなさそうならよかったです♡
    スポーツ系らあったかそうですね!なるほどです!

• 11月14日