※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です役立たず使えない旦那、いらねえ七五三の時も娘がヘアメイクし…

愚痴です
役立たず使えない旦那、いらねえ

七五三の時も娘がヘアメイクしてもらってる時、見たり、写真撮りたかったのに息子が暴れるのを止めるのにバタバタしてしまい。旦那はと言うと鏡の前でネクタイ結べなくてイライラ、めちゃくちゃ時間かかってる
起こしただろ!美容室にも10分遅刻しご祈祷ギリギリに到着。
起きてシャワー、ヘアセット、アレがないコレがない
スーツも何度言ってもギリギリまで用意してなかったし
私たちは車に先に行って待機。旦那待ち。
自己中すぎて使えない!!

息子が熱で寝ていたのですがちょくちょく起きてしまうので
起きても私が近くにいられるようにと、先に娘と旦那にお風呂に入ってもらうようお願いしました。私は最悪入れなくてもいいかなーみたいな。私が息子の横で添い寝?していると旦那も来てちょっと休憩!と言って寝始めました。は?
イライラする前に娘と私がお風呂に入りました。

そして、娘が先ほど咳き込み嘔吐。息子も体調不良なのでバタバタでした。
寝かしつけしたかってので、まだお風呂に入っていない旦那についでに嘔吐したものをつけて欲しいとお願いしました。が、
そのままの状態でした。
なんでやってないの?と言うと、私がやったものだと思ったそうです。は?
それなのに、オキシがどこにあるか分からなかっただの、よく分からないことを言ってます。呆れる…分からないなら聞けばいい。
やりたくなったんだろうなと思います。汚物はやりたがりません。オムツも数回しか変えたことないです。

もうイライラする。いないもんだと思えばいいのだろうけど
いるんだったら何かしらやってほしい。
やらないんだったらいなくていい。
なんのためにいるんだろう?

酒ばっか飲んで自己中、またこれから飲むそうです。呑気だなー。私は息子に何かあってもいいように酒飲まないでおく。って言ってあるのに。うっざ。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのような旦那がおりましたが捨てました🫰
いるのにやらないのがいっちばんイライラしますよね笑笑

はじめてのママリ

断捨離しましょ💓
看病お疲れ様です🥲