※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で旦那が帰省中、連絡がないことに不安を感じています。以前も連絡が少なかったため、心配です。

絶賛悪阻中です。
そんな中旦那は用事があり飛行機の距離の地元に
3泊4日で帰っています。

帰ることはいいのですが、その間一度も連絡がないのって
普通なのでしょうか?

1人目妊娠中のときも訳あってお互いの地元で
別居していたのですが、あまり連絡はくれなかったので
妊娠出産をあまり大変なものと思ってないんだろうなぁと感じてしまいます。

コメント

ママリ

妊娠中、妊娠中じゃないともかく上の子がいるなら連絡くれるものかなって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦早速帰ってきた旦那に説教しました。家族がいる自覚ある?って。
    怒られると覚悟していたのか小さくなって反省していましたが、次同じことしたらぶん殴ろうと思います😇😇笑

    • 11月14日