※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

楽天でお得すぎる?クーポンがありましたショップのミスだと思うんですけ…

楽天でお得すぎる?クーポンがありました
ショップのミスだと思うんですけど💦
これってキャンセルになったりするんですかね?
会計は0円でクレカではなく、銀行振込で注文してみました。
情報抜き取られただけ?とか思ったり💦

ショップのレビューは普通でした。

クーポンの内容が
会計から、5500円オフクーポンで
一回限りとかではなくて何回もそれが使えるんですよね。。
一回限りなら分かるんですが😳

クーポンがキャンセルになったりってよくあることですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お得すぎるやつで買ってみて、キャンセルになったことあります😂😂

ママリ

クーポン間違っててキャンセルになるのはよくあります、
最近、間違いだったので正規の値段に戻して請求かけます!嫌だったらキャンセルしてね!って店があったのでメールが来ないか注意です😅