※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

切迫で長期入院で、新しい扉が開かれそう…官能小説に手が出そう🤣笑。妊…

切迫で長期入院で、新しい扉が開かれそう…官能小説に手が出そう🤣笑。妊娠後期で性欲増してて笑。同じ病棟のお腹大きい方々、どうしてるんだろ?とか思っちゃう😅病院のWi-Fiであれこれ見るのも気が引けるし💦(ルーター持参なら問題ないけど🤣)

コメント

おこめ

あまり大きな声では言えませんが、臨月の時に手でやってました😂😂😂

• ももん

ももん

やっぱり、自分でしてしまいますよね🫣💦笑。
    看護師さんや先生には相談できないし😂(いつでも相談できる環境にいるのに…笑)
    ほんと、自分でもどうしようもないですよね!笑

• 11月12日
ベル🐶

ごめんなさい笑ってしまいました🤣🙏でも、悶々とするのは分かります😂😂🙏

• ももん

ももん

笑ってしまいますよね〜😂
    今こんなに性欲あるのに、産後に母乳あげたら消失するのかと思うと🤣🤣
    間をとって、平穏に過ごしたいです笑。

• 11月13日
あらみ

すみませんw
私もクスッとしちゃいました😍
入院まではなかったですが6ヶ月で切迫の自宅安静でしたが1人でしてましたwww
お腹大きくなってからはクッションとか工夫してwww

観音小説も、今一時的なモノかもしれないので手をだしてみるのもありかと🙆w

• ももん

ももん

同じような状況だった方がいて、ちょっと安心してしまいます😂🙌
    官能小説、挑戦してみたいです🫣笑
    産後の性欲ゼロの時も、ページを開いたら違ってくるかもしれないと思って🤣

• 11月13日