※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

遠足のお弁当で、キャラ弁は衛生管理のため禁止です。キャラクターの入…

遠足のお弁当で、キャラ弁は衛生管理のため禁止です。
キャラクターの入ってるおにぎりフィルムや、キャラクターのピックはやめた方がいいですかね?

コメント

ママリ

ピック自体が禁止じゃなければキャラ物でも問題ないと思います☺️

ゆいx

キャラ弁って、めっちゃガッツリトトロ!とか、ちいかわ!アリエル!ってのがキャラ弁なので…。

フィルムとか、おにぎりに海苔で顔つけるとか、ピック1本くらいだったらキャラ弁にはならないと思います(^^)

Huis

衛生管理のための禁止というなら、作るときにベタベタ触ったりするのがいけないのかなと思うので、フィルムなどは問題ないと思います🤔それがダメなら持ち物でも「キャラクターものは禁止」ということになってると思います!

はる

衛生管理のため禁止ならフィルムやピックは関係ないかな?と思います🤔