※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードでポイントに関する疑問があります。ポイント獲得予想と付与予定に差がある理由を知りたいです。

楽天カード、ポイントに詳しい方いませんか?😭
こないだのセールで、沢山買って、購入の時は ポイント獲得予想1000pとかになってたのに 付与予定は30とかです😱

なぜでしょうか?あくまで予想だから実際は違う、、?
ポイントありきで安いと思って買ったのでショックです😢

コメント

ポイント獲得予想の反映のタイミングが即座ではなくたとえばマラソンだったらマラソン終了後に反映されたりします!

のり

詳しく説明できるほどは知りませんが、
今、楽天の経営がピンチです💦
楽天モバイルの不調でかなりダメージを負ったようで、最近ポイントのほうも改悪されたと聞きました。
楽天モバイルは最近やっと、プラチナバンドという繋がりやすい電波を獲得できたようなので、なんとかこれでもち直してもらえるとありがたいですが…。
(auドコモSBと同じ繋がりやすい電波です)

はじめてのママリ🔰

マラソン分は後で反映されますよ

ママリ

ポイント反映のタイミングって月に何回かあって、色んなタイミングで反映されますよ。
楽天の経営がピンチという上のコメントはこの件には関係ないです😅