※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ中は外出を控えていますか?土日に旦那にトイトレを任せる方いますか?外出時にオムツを使うと進まないかもしれないと思いました。

トイトレ始めたばかりなんですが、なるべく外出って平日も土日も避けてましたか?

あと、自分だけたまーの土日などに1人時間もらって旦那にトイトレしてもらってた方とかいますか?

よく外出するのでその度にオムツ履かせてたらトイトレ進まなさそうと、ふと思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく気にせずお出かけの時おむつ履かせてました!
というか途中で面倒くさくなってずっとおむつのままトイトレしました😂

旦那にまかせて出かけることはよくありましたよ😊

トイトレ完了するまで外出はオムツでしたよ〜!それで困ったこともないです🙌🏻

Riiiii☺︎

出かける時はおむつにしてました!
チャイルドシートや出先で漏らされたらめっちゃストレスになるので😭💦

月見大福

うちはオムツに履き替えさせるのめんどうだったので、トレッピー使ってました😊
生理用ナプキンみたいにパンツに挟んで使う吸水パッドなので、出掛ける前のトイレの時につけて、帰って来たらはずすって感じで楽でしたよ!
夜も子供が不安な時、今日はトレッピーして寝るー😊と言って、してました。