※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中から今日までレスです🤣妊娠中は結構したい気持ちありましたが夫は…

妊娠中から今日までレスです🤣
妊娠中は結構したい気持ちありましたが夫は怖いからしたくないとのことで。。
妊娠前は性欲強かったと思うのですが産後は性欲本当になくなり、最近はたまーに自分でちょっとして満足って感じです😇笑
夫もそもそも淡白だし、お互いに子どもがいる中でしたい雰囲気にもなりません😂面倒な気持ちもあります💦

最近まあまあ年上の上司にお子さん出来たようで
想定外らしく、参ったな〜って感じと言っていて
そのまま素直に言葉を受け取ると妊活ではない夫婦生活が普段からあるということですよね😂
我が家はまだ30前半ですがこのままだと仮に二人目欲しいってなるまでしないのかな…夫婦生活あってすごいなと思ってしまいました(二人目欲しいってなるか未定です)

すごくしたい訳でもないけどこのまま枯れるのもと思ったり思わなかったり。。
みなさん性欲なくなってから復活したりしましたか?
夫がこのまま枯れて私だけ復活しても悲しいですが🫠笑

コメント