※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ってこんなに孤独を感じるもんなんだな〜って改めて思い知らされてます。皆さんもありませんか??

妊娠中ってこんなに孤独を感じるもんなんだな〜って改めて思い知らされてます。
皆さんもありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ感じますよ。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆いるのに孤独感…
    何なんでしょうか。悲しくなっちゃっりなんかして…

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスのせい
    だと思ってます。。
    ほんと辛いですよね😭💦
    たまに勝手に涙が出たり

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

十数年仕事をしてきて、一度も長期で休んだことがなかったので産休に入ってから最初は辛かったです💦
今は多少なれましたが😅
話し相手は夫しかいないし、夫も仕事でいつもいるわけじゃない。
時間があるので余計に考えてしまうので、なるべく体を動かしたり外に出るようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し相手が夫しか居ない…
    ですがその夫も家で風呂と寝るだけであとは家に居ません😫

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話せる親戚や友達、先輩ママがいればまだ気持ちが楽になりそうですね🤔
    皆、通ってきた道だと思うとお母さんって凄いな、って思います!
    そして大変な時期を過ぎてしまうと先輩ママたちは「そんなときもあったかな〜忘れた!」って言うんですよね😅
    この状態が一生続くわけではないと思って過ごしてます😌

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)いつまでも続くはずはないとわかってても…きっとホルモンバランスと季節のせいですね💦
    実母に話しても実母の方が悲惨な過去だったので勝てません🤣

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんのほうが悲惨だったらきっと大丈夫ですね😂
    私も辛いのはひとりじゃないと思って頑張ります💓

• 11月12日