※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの引き落とし日について相談です。給料支払いが27日で、カード引き落としが28日で前月分残高がないと支払いできない状況。月初め引き落としに変更したいが、ポイント貯まりやすいカードを探しています。支払い遅れた場合、電話で連絡した方がいいでしょうか。

月初め引き落としのクレジットカードわかる方いらっしゃいますか?

ずっと楽天カードだったのですが引き落とし27日なのに給料が28日支払いで前月分残ってないと引き落としできなくて。今までは大丈夫でしたが出産育休経て、貯金ゼロになり今月カードの支払いが1日遅れてしまいます🥲

今後はそうなることないようにしますが、なると嫌なので月初めの引き落としカードに変更しようかと思います。エポスカードは持っていますがマルイ系列など全く行かないので無駄かなと…

ポイント貯まりやすいカードありますか🙇‍♀️
また1日でも支払い遅れるので電話した方が良いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンカードは2日、auペイカードは10日払いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!auペイカードなら使いやすそうです😊

• 11月11日
kai

イオンカードは2日引き落とし、セゾンカードは4日引き落としですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうだセゾンが4日でしたね!持ってるのでどこかで切り替えて使おうかな〜と思います😁

• 11月11日