※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUのコーデュロイワイドパンツを購入された方いますか?オンラインで購入…

GUのコーデュロイワイドパンツを購入された方いますか?
オンラインで購入検討してるんですが、レビュー見ると裾上げしてる方が多くて、オンラインじゃなくやっぱり店舗に行って試着しなきゃダメかなと悩んでます😔
試着面倒で、、、試着あんまりしないんです( ´△`)
163センチ、54㌔です。MかLサイズで悩んでます。
同じくらいの身長でこちらの商品購入された方、お話聞きたいです🥹

写真はGUのを使わせていただきました。

コメント

もな👠

これ買いました!!!
めっちゃ良くてヘビロテしてますー🤭💕

160cmでL買って裾切りました!
足短いので66cmに裾切りました!
オンラインで頼みました🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、かわいいですよね😊❣️
    パープルの色かわいくて、でも他の色もかわいくて迷ってます( ்▿்)❤️
    オンラインで裾上げ66センチで頼まれたんですか?🤔🌟

• 11月11日
  • もな👠

もな👠

ホワイトとパープル2色買いしましたけど、まっじで可愛いです!
    ブラックも欲しいくらい🤭

そうです!!
    店舗に行く時間もないのでいつもオンラインで裾上げしてもらってます!
    オンラインで買って店舗に持ってって裾上げもできますよね🤲

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその2色で悩んでました🤭❣️
    早くほしーい!!
    どの色も使えそうですもんね🙆‍♀️

裾上げ、あまりした事なくてどのくらいにしたらいいのか分からないんです🥲
    オンラインで買った後、長かったら店舗に持っていけば裾上げしてくれるんですね🫢
    GUはLサイズ買う事が多いからLサイズ買ってみます☺️♩

• 11月11日