※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

女子大生やスタイルのいい若い女の人通ったら振り返ってまで見る旦那に…

女子大生やスタイルのいい若い女の人通ったら振り返ってまで見る旦那に嫌気がさします
チラッと見るならわたしもするし別にいいんですが、振り返ってまでじっくり見るのがほんとに嫌です
車運転してる時もそうします
いつも指摘したいけど、我慢してます💦

男なら仕方ないんですかね??

そりゃわたしはスタイルよくないし旦那より年上だし。
最近、愛情表現も全くなくてわたしのことなんてもう女として見てないんかなって自己肯定感爆下がりです
 

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルに
振り返って見られる方も嫌だと思うので
「やめな、相手に失礼」っていいます🤣

  • ママリ

    ママリ


    見られる方も絶対嫌ですよね
    思ってること言えないいくじなしなので、、限界きたら言いたいと思います😣!

    • 11月11日
ミッフィ

それはムカつきますね💦
うちの人は見ないので男なら仕方ないってことはないと思います😅

  • ママリ

    ママリ


    かなりむかつきます😔
    見ないの羨ましいです😢わたしの旦那も見ない人だったらよかったなって思います、、
    男だからってよりかは旦那はただの女好きってことですかね😣

    • 11月11日