※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
妊活

排卵日が確定ではないので、ここで質問しても難しいのは承知なのですが、、、、グラフ上、今、高温期何日目だと思いますか?

排卵日が確定ではないので、ここで質問しても難しいのは承知なのですが、、、、
グラフ上、今、高温期何日目だと思いますか?

コメント

ぽむぽむ

私は今高温期11日目かなー?と思いました😊

• やゆよ

やゆよ

返信ありがとうございます✨
    排卵日が確定してたら分かるのですが、そうじゃないので、一番低い日の翌日が1日目なのか、本格的に上がった日が1日目なのかどちらなんだろう🤔と思っていたんです💦

前月は下がった翌日、ブワッと上がったので分かりやすかったんですけどね😅

• 11月11日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

一番下がった日から3日以内に排卵するといわれているので、排卵日が一番下がった日なのかその翌日なのか人によって違うんですよね😣
    わたしも基礎体温が微妙な感じの時、高温期いつからだ⁉︎と迷ってました😅
    ほんとブワッと上がってくれたら分かりやすいですよね😄

• 11月11日
  • やゆよ

やゆよ

分かりやすい資料まで🥹
    ありがとうございます✨
    夫と娘が風邪をひいて思うようにタイミング取れなかったけど、うまくいってると良いな🌈

• 11月11日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

いえいえ😄
    風邪引いたりするとタイミング難しくなりますよね😭
    わたしも今高温期10日目でしてお互いうまくいっているといいですね!!😍

• 11月12日