※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月と来月2回仕事の飲みがあります。車で1時間くらいの所が会場です。…

今月と来月2回仕事の飲みがあります。

車で1時間くらいの所が会場です。

旦那さんはそのときは近くのホテルを取って昼前に家に帰ってくるからって言われたので、私はわかったと言いましたが………

よく考えると別に泊まらなくてもタクシーで帰ってきたら良くない?って思いました。

別に浮気とかそーゆーことを疑ってるわけじゃなくて…

年少、2歳、3ヶ月の3人の男の子を育ててます。
次の日もちろん年少の長男だけ保育園!朝バタバタするから、家に朝旦那さんいるなら、授乳済ませておいて三男だけでも家に置いて送っていけるのに……って思いました。

普段は9時に出勤の旦那さんが、三男が生まれてから、長男を保育園まで送っていってくれてます。

単純に私が今からワンオペで朝バタバタするのが嫌で、泊まりってどーなの?って思ってるのですが……

やっぱり頑張るべきだと思いますか?

仕事の付き合いとはいえ、自分の飲める限界もわかる齢じゃない?って思ってしまって…二日酔いするまでガブガブ飲まなくても……って

専業主婦だから、そーゆーことわからないよって言われたらそこまでなのですが

コメント

みゃおみゃお

え、ホテル取るお金あるならタクシーで帰って来たら良いやん🙄って私も思います。

絶対帰って来させます!
今からでも遅く無いですよ!
しっかり言いましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!ありがとうございます!ゆうきでました!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局話し合っても譲らないそうです!

話し合いのときから機嫌悪くて、パパとママは喧嘩してるの?って長男に言われる始末………

タクシー代は会社持ちらしくて………なら帰ってこいよって感じです……お前は独身じゃないんだよ!って言いたいけど、言っても無意味なので、泊まりは譲るとして、今は拗ねて二階で気を静めてます(笑)

近所に住んでるお姑さんに相談したら、息子の気持ちすごくわかるだそうです……息子の気持ちわかるから、私が代わりに朝1時間くらい家に行ってあげる…って

今度からそのパターンになるのかと思うと、はぁーって感じです……

すみません愚痴…、

• 11月11日
  • みゃおみゃお

みゃおみゃお

譲らない理由がわからない😭
    あり得ないですね…
    義母に来てもらうとか気使うしかないですし😅
    お前は独身じゃ無いんだよって言って良いところですよ!!
    私なら「OK〜🙆‍♀️2度と帰ってこないで大丈夫です」って言うレベルです😇

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口で負けるし、義母は息子大好きだから、息子の味方だし……悲しみです…、

• 11月11日
ママり

そりゃホテル泊まったら帰る時間の制限もないしベロベロでも文句言うひともいない、朝も好きなだけ寝られて楽ですよね。
飲み会行くだけでもこっちに負担があるのに朝までゆっくりしようは贅沢しすぎだと思います🤷
私はお金もったいないから帰ってこいって言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m

ちゃんと相談してみます!ゆうきでました!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局話し合っても、絶対譲らないそうです

話し合いのときから機嫌悪くて、パパとママは喧嘩してるの?って長男に言われる………

タクシー代は会社持ちらしくて……なら帰ってこいよ!!って……

独身じゃないんだよ!って言いたいけど…泊まりは譲るとして、今は拗ねて二階で気を静めてます(笑)

近所にいるお姑さんに相談したら、息子の気持ちわかるから、私が代わりに家に朝1時間くらい行ってあげるからって……

はぁーって感じです

• 11月11日