※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

前から気になってたのですが🧐🧐🧐YouTuberさんとか芸能人の人とか(もちろ…

前から気になってたのですが🧐🧐🧐
YouTuberさんとか芸能人の人とか(もちろん一般の方も)よくルックブック、インスタとかにたくさん服載せてるのを見るのが好きです😊!!
寒くなり、この服可愛ー!とか思うけどあれって洗濯ってどうしてるんでしょうか????笑

UNIQLOのニットとかたくさん買ってたり、めちゃ毛足が長いもふもふファーのニットとか、複雑な作りの服とかみてて、すごーく気になってます🤪🤪

自分がUNIQLOのニットとか買っても1日目は可愛く着れるけど、手洗いしたあとは型崩れしちゃったりシワっぽくなったり…てか洗うの大変だし😔

結局スウェット生地しか日々着れません😅🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

芸能人はクリーニングとか出してるんでしょうか、、、
私もユニクロのニットは何個かダメにしてます😰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり毎回クリーニングですかね🧐私もです。。安くて可愛いけど、UNIQLOをクリーニングに出す気に慣れなくて💦笑
    ありがとうございました😊!

    • 11月11日