※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
821
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて、知育玩具や積み木などのおすすめを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについてです🎁

12月で1歳になる男の子ママです🐘
初めての誕生日で、何をあげるかとても悩んでいます。

おすすめの知育玩具や積み木、その他の物があれば、
教えてください🙇‍♀️🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは積み木とルーピングコースターでした🥰
じーじばーばからは音が出るあいうえおボードでした!
どちらもすごく気に入って長く遊んでましたし今も大好きです☺️

手先器用になったし、発語も早かったです✧

• 821

821

回答ありがとうございます✨️
    なるほど、物は1つじゃなくてもあげたいだけあげたらいいですよね!🎁
    どこのメーカーがいいとかありますか?

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔
    なんかルーピングだけだと安かったのでちょっとなーっとなり二つあげました😂

ボーネルンドが有名ですね!
    うちはボーネルンドの一番安いやつにしました😂

あいうえおボードは学研のやつでした✧
    アンパンマンのとかもいいと思いますし、タッチペン付きのはじめてずかん100ってやつも人気ですよ♡

• 11月10日
  • 821

821

ボーネルンド調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨️
    はじめてずかん聞いた事あります!
    検討してみます😁

• 11月11日
くま

うちもなにあげたらいいか分からなくて、保育園の先生にちらっと話したらよく遊んでると聞いて(1歳なる前なのでよく遊ぶといっても、さわったりくっついたのをはずしたりする程度)レゴデュプロあげました!
来月3歳ですが少しずつ買い足しながら、トミカやアンパンマンの小さいフィギュアと組み合わせながらほぼ毎日遊んでいます😊🧡

舐めたり汚れても洗えるし、カラフルで色も知れるし、車が好きなら車、動物が好きなら動物と買い足せるのでレゴデュプロおすすめです🫶

• 821

821

おー!LEGOですか✨️
    ふむと痛いアレですね🤣w
    保育園に通っていると、興味のあるおもちゃが分かっていいですよね🤖
    参考にさせていただきます🙇‍♀️回答ありがとうございました🩷

• 11月10日