※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんならどう過ごしますか?子供の看病(登園、登校できない)のため仕…

みなさんならどう過ごしますか?

子供の看病(登園、登校できない)のため仕事は休みですが、
子供はすでに元気です。

昨日と一昨日で断捨離しました。
収納の見直しをするために服類を一部屋に一旦まとめて出している状態です🥲💦
クローゼット内は空っぽで部屋が不要物まとめたものと、
家族分の衣類の山でゴミ部屋みたいになっていますあ(笑)

今日、朝から収納する予定でしたが
なんか疲れてしまって、やる気にならない‪🙄‬
感染に時差があり、火曜日まで休みな予定なので、
後回しにして、今日はゆっくりしようかな?😈
今日しておいて、後日ゆっくりしようかな?😇
って感じで悩んでおります😂

みなさんなら今日して、終わらせますか?
後日しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日やって、終わらせるよって方
ここにいいねお願いします

はじめてのママリ🔰

今日はゆっくりして、後日するよって方
ここにいいねお願いします