※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リキッドファンデーションを4年振りに新調したいく悩んでます。今までは…

リキッドファンデーションを4年振りに新調したいく悩んでます。今まではRMKでしたが流石に薄づきすぎて😅
少しカバー力も欲しくなったのでデバコスで探しているのですが、調べると
ランコム、ディオール、あたりが程々のカバー力でいいのかなと思っております。

使われてる方いましたら使用感など教えてください🙇‍♀️

重視するのは落ちにくさ、カバー力少し、できればマット以外です

コメント

なあ

わたしもRMKでしたが薄くてDiorにかえました!
しっかりカバー力あります✨
そのあとエスティローダー使い始めましたがカバー力と保湿力もありエスティローダーのほうがわたしは好きです🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディオールのフォーエバーグロウですか?😊

    エスティローダーはカバー力が高すぎて厚塗り感が出るとあり悩んでます😂

    • 11月10日
  • なあ

    なあ

    そうです!


    エスティローダーも
    薄くつけたらディオールとあつさ?濃さは変わらないですよ☺️

    • 11月10日
はんな

私はずっとESTEE LAUDERです!!
カバー力抜群だとおもってます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マットなかんじですかね?

    • 11月10日
  • はんな

    はんな

    マットです!

    • 11月10日
ぷにか

私もリキッドならエスティローダーです😳
ちょっとつけてスポンジでポンポンするだけで自然に綺麗にカバーしてくれます💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん激推しですね~悩みます😂

    • 11月10日
はじめてのママリ

私はDior使ってます!
エスティーローダーも使ったことがありますが、確かにカバー力は高いですが「皮膚にファンデーションを塗ってる感」を感じるのが私は苦手で…💦Diorはつけ心地が軽くてストレスがないので私は好きです☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フォーエバーグロウでしょうか?
    キープ力ありますか?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フォーエバーグロウです!
    医療職なのでマスクで動き回りますが気になるほど崩れないのでキープ力は結構高いと思います🙆🏼‍♀️
    仕事後も粉ポンポンで綺麗に直る程度の崩れです☺️
    朝、化粧後にキープミストすると1日ほぼ崩れません🫶🏻

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンプル頼んでみることにします♡ありがとうございます!

    • 11月10日
まろん

私は資生堂のエッセンススキングロウが最近お気に入りです♪
diorも同じくらい好きです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近話題ものですかね?カバー力があまり無さそうで候補外してしまいました💦

    • 11月10日