※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20w初マタで、カンジダ疑いで膣錠を使用後、おりものやひりひり感あり。濡れた感じがあるが、膣錠使用後の症状かどうか気になる。

20w初マタです。
2日前にカンジダ疑いで1週間もつタイプの膣錠を入れてもらいました。
今日になり水っぽいおりもの?とボソボソの薬が溶けたようなものが出てきてデリケートゾーンがひりひりします😖

そんなに尿漏らしたかな?と思うくらい下着が濡れてるんですが、膣錠入れた後はよくあることなのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

膣錠入れたあとあるあるです…!
薬が出し切れば落ち着いてくると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣錠入れた後あるあるなんですね!
    破水かも…?と心配になっていたので安心しました😌

    • 11月10日
yu_chan✿

膣剤入れたあとはそんな感じです!

薬が効いた証拠だと思います😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しっかりお薬が効いてくれてる証拠だと嬉しいです!
    安心しました☺️

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです🙆‍♀️🙆‍♀️
なんでこーなるのかはよく分からないですけど、とりあえず痒みが無くなってたら薬が効いてると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痒みは全然なかったんですけど、おりものがカンジダっぽいね〜って言われて膣錠入れてもらった感じで😣

    膣錠入れた後あるあるで安心です😌

    • 11月10日