※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーずー
子育て・グッズ

糸満市の学童について相談です。光洋小学校の「はなはな児童クラブ」と「よいこのいえ学童クラブ」の雰囲気を知りたいです。

糸満市の学童について教えて欲しいです。
来年1年生になる娘の学童で迷っています。光洋小学校なので
「はなはな児童クラブ」か「よいこのいえ学童クラブ」の2つを考えています。雰囲気などご存知の方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです(^^)

コメント

M.say.1

よいこの家通わせてます!
光洋ではないですが…💦
来年度から学校別での運営になるような話だったので、規模が小さくなるのか大きくなるのか…わかりませんが、毎日外で遊んで楽しそうですよ〜!夏休みのイベントとかも多くて羨ましいです😊

• かーずー

かーずー

学校別の運営ですか!どんな感じになるのか気になりますね😊
    インスタもよく見るのですが、外も広々してて、イベントも手が込んでて楽しそうです⭐️

でも家からも小学校からも近いのは、はなはな児童クラブなので少し迷ってて…。
    通わせてる保護者の方からお話が聞けて良かったです!!
    ありがとうございます😊💕

• 11月9日