※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過2日目で、水っぽいおりものが出ています。破水ではないでしょうか?昨日の検診では何も言われませんでした。

予定日超過2日目です。
昨日の夜中から横になってた体を起こした時や
朝起きた時立ち上がった時に、
水っぽいおりものがちょろちょろ出てきます。
腹痛などはなく、子宮がたまにぎゅーってなるかなあくらいです。
張りも時々張るなあくらいです。
破水では無いですよね?
ちなみに昨日の検診では、何も言われませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも予定日超過してて、健診の2日くらい前からおしるしかな?みたいなのが出始めていて、おしるしなら病院に連絡しなくてもいいや〜なんて呑気に2日後の健診に行ったら、高位破水で緊急入院でした😅
わたしの場合なので参考にならないかもですが、もし気になるなら病院に電話したほうがいいですよ😌◎

  • ママリ

    ママリ

    電話しました☎️
    これから診てもらいに荷物と共に行ってきます🥶🥶🥶

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日超過もしてますし、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!👶🏻頑張ってください!!☺️

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    破水で入院になりました🥶🥶がんばってきます🫡🫡

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水だったんですね!可愛くて元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね🤍頑張ってください!!👶🏻

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

破水だったんですね💦
頑張って下さい!