※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が娘のアデノがうつってかなり重症化してます😩先々週に家族でコロナに…

夫が娘のアデノがうつってかなり重症化してます😩

先々週に家族でコロナにかかりまだかんぜんふっかつしないままアデノでした🦠

喉が真っ白で、熱は月曜日から37-40℃を行ったり来たり🔥(ほぼ38℃)。食事も喉が通らないくらい痛いようで、喋り方も変になってます。

今日の体温や様子はまだわかりませんが、
コロナ→アデノで全然仕事に行けてなく
今日はもう行くしかないそうで心配です😩

経験ある方いらっしゃいますか。

コメント

ママリ

大人はアデノに感染すると酷くなりますよね😊💦
私も感染しましたが、インフルより、コロナよりアデノの方が辛かったです💦
39℃手前の熱が7日間続き、水も飲めないくらい喉が痛くて…4キロ痩せました😂

私は非対面非接触の仕事なので2日目と5日目に解熱剤をお守りに仕事しましたが…💦
アデノは感染率がとても高いので、人と関わるような仕事なら、会社側に理解を貰った方が良いかもです!
恨まれますから😓💦

あおちゃん

夫も症状酷くて熱が一週間下がらず一週間仕事休みました💦
こんなに休んだのは初めてらしいです😅
私も喉の激痛が続いてるのでママリさんも移らないように気をつけてください!