※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が4日土曜日から発熱5日目現在39.1°c日中熱が下がった日もあるけ…

下の子が4日土曜日から発熱
5日目現在39.1°c
日中熱が下がった日もあるけれどそれでも37℃台
そしてまたすぐに上がる。みたいな感じで💦

本日昼間は39.7℃まで上がり
今さっき嘔吐しました😭

今日病院受診してCRP、白血球共に若干数値高め
アデノ陰性
インフルは家族誰にも移っていない、熱が5日も続いてるということから先生の判断で検査しませんでした。
体温を記録して明後日再診してくださいとのことでした。


なんだろう、、大丈夫かな😭😭😭

コメント

りえ

高熱がそんなに続くなんて
何が原因か不安になりますよね、、
水分が取れていないのなら
迷わずに病院行かれた方がいいと思います!!