※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

冷たい風に当たると(自転車やランニング中など)、両こめかみの頭痛が起…

冷たい風に当たると(自転車やランニング中など)、両こめかみの頭痛が起こる方いますか?みんなそうなるのでしょうか?

コメント

はる

なります🙌
だまって海風に当たってただけでも痛くなります🥲
立ち耳だから風を受けやすいのかなって勝手に思ってましたが、はじめてのママリさんは立ち耳じゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち耳って言葉、初めて知りました!調べてみると、私は違うようです🤔風を受けやすそうですね🥲頭痛くなるんですね、夫や親に聞いたら、痛くならないと言われました。みんながみんなじゃないんだー!って驚きです。

• 11月8日
  • はる

はる

私も身の回りで同じような人がいないので、いつも私が一人で頭痛起こしてます🫠
    これからお互い辛い時期になりますね😭
    耳当てして乗り切りましょう💪

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りに同じような人は居ないんですね!調べたら耳の中に冷たい風が入ってきて頭痛が起こるんですね。耳あてで乗り切りましょう‼️

• 11月8日
ママリ

冷たい風が当たり血管がきゅっとなるからかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血管がギュッとなって痛くなるんですね🥲耳から冷たい風が入って痛くなるということもあるようなので、耳当てや帽子をかぶって対策した方がいいですね!

• 11月8日
はまり🔰

わかります〜私は耳が痛くなって頭も痛くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭痛くなるんですね、辛いですよね。昨日の夕方自転車こいだ時に一瞬でこめかみが痛くなり、帰宅するまで地獄でした🥲耳当てや帽子で対策した方がよさそうですよね。

• 11月8日