※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魔の3ヶ月ってどんな感じだったか教えて欲しいです!!

魔の3ヶ月ってどんな感じだったか教えて欲しいです!!

コメント

ちなつ

うちは魔の3週目があったので魔の3ヶ月も覚悟してましたが、ご機嫌時間も睡眠時間も増えて楽で拍子抜けした記憶です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね!
    うちの子は今週入ってから眠りが浅くなったり、背中スイッチが敏感になった感じがしています。。。
    ご機嫌時間🟰1人で泣かずにいられる時間ですか??

• 11月8日
  • ちなつ

ちなつ

うちは3ヶ月から背中スイッチ消滅して昼間抱っこで寝てから置いても寝るようになったので楽になりました。(夜は元々置けば勝手に寝るタイプでした)
    そうですね、メリー見て1人で笑ってたり、あやしたらニコニコ反応返してくれるようになって可愛かったです🤭

• 11月8日
yuka🌻

魔の3ヶ月なんてあるんですね!うちの子たちは3ヶ月くらいが一番平和だった気がします🤔新生児のころの何しても泣くっていうのが、なくなりママのことも分かるようになったので世話しやすくなり、寝返り前なのでまだ動く心配もないし寝返りで夜起きないしって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。。。😢
    関わってる時はご機嫌でえがおもふえたんですけど。寝るのが今、まで寝れてたのに、退化したかのように、もう置くとギャン泣きです😭

• 11月8日
🔰タヌ子mama

魔の3週はありましたね😵‍💫黄昏泣きがもーすごくて耳にこびり付いて数ヶ月どこに居てもふと聞こえてきて確認しに行くほどでした😭夕方6時から9時がピークで夕飯も食べるタイミングを失い寝かしつけるためだけにその3時間をどうやり過ごすかで頭いっぱいでした。全てがワンオペだったので病みましたね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。。。
    3ヶ月はなかったですか?

• 11月8日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

うちは生後3ヶ月までがめちゃくちゃハードな感じで
    それ過ぎたらなーんもなくて
    10ヶ月まで寝返りひとつせず爆睡娘でした。(ずり這いもハイハイも無かったので若干周りをチラチラ見ちゃいましたが😂)夜泣きも今までないですし、睡眠後退も1週間あったかな?くらいですね💦

• 11月8日