※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

色のついた鼻水ではじめて2週間👶🏻熱もないし飲みも悪くないしいつも通り…

色のついた鼻水ではじめて2週間👶🏻
熱もないし飲みも悪くないしいつも通りだけど
目やにが時々でるのが気になるな〜😭


やっぱ鼻水が関係してるのかな😵‍💫
良くなったと思ったらまたの繰り返し
1ヶ月検診で相談したけど
熱もなくいつも通りだったら大丈夫だよって
言われたけど2週間長い気がして気になる🥲


上2人咳と鼻水症状続いてて
受診予定だったから一緒に連れていこうかな😭
でも感染症もらっちゃうかな
もう少しメルシーで吸って様子みればいいか悩む💭

コメント

S a a 🌷

ありちお疲れ様🥹💚

お兄ちゃんたち受診予定で
一緒に連れてかないとなら
見てもらってもいい気が🥹🫰

うちも謎で、
目薬さしたらすぐ直ったときあったよ🥺

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    さーたんお疲れさま🥹🩷

    だよねだから迷ってたんだよね🥺
    前に小児科電話した時は
    お母さんが心配なら連れてきても大丈夫だけど薬は出せるかは診察してからだからって言われて様子見てたんだよね😭

    すぐ治った時あったか🥺
    とりあえず土曜日まで様子見てみる😭
    ありがとう🥲🫶🏻

    • 11月8日
deleted user

おはよ🩷

ゆきおも、生後1〜2ヶ月で風邪もらって鼻水出て目やにたくさん出てたよ🥲
何回か、小児科で目薬処方してもらってた🥹
目と鼻の通りが繋がってるから、目の周り人差し指ですりすりしてあげると良いって言われたんだけど文字じゃ伝わらないよな🥲

まだかなり小さいから色々判断悩むよね😭
薬は飲めないしね🥹

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    ゆりこおはよ💛

    ゆきおもあったか🥲
    調べたらそのやり方出てくるかな🥹
    大量に出てるわけじゃないんだけど目と鼻の器官繋がってるから心配でさ🥲

    悩む😭
    薬も出せるか診察しないとわからない言われたしもし薬処方してもらえなかったらって考えると迷う😭

    • 11月8日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

2週間なんてZARA っすよ🤣👌

たぶん鼻のとこ細いんちゃうかなー?🥺←伝われ🤣

そこが細い子は鼻水詰まるとすぐ目やに出るっ聞いた🥺

うちもチビ竜がすぐ出るから
眼科とか小児科いったときに
多めに目薬もらって常備して 
おや?怪しいと思ったら早い目に目薬して病院行くの免れてる🤣

だいたいレボフロか
それでも治らんときはガチフロさすと治る🥺🤟


機嫌よくて目やにひどくなってなくて充血とかもないならもう少し様子見てみるのは?
でも目やに出始めて2週間?

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    合言葉ないぞ🤣
    旦那、元気👶🏻?
    コメントありがとう🥹

    ZARAか🥺?
    細いんかな〜😭
    目やにもさ白い目やにでそんな大量じゃなくて気づいたら出てるって感じなんだよね😭

    ガチフロ🤣
    ガチのお風呂想像しました🥺🤣

    前は涙で今は白い目やに少し充血は無いって感じ🥺
    目やにはね今週からだな😭
    続いてるのは色のついた鼻水🤧

    • 11月8日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あ🥺
    ふつーに忘れてた!🤣
    すまん🥺🙏

    1ヶ月やとほんまは薬とかじゃなく自然に治ってほしいよな😭

    今週か…とりあえず機嫌よく
    飲みもよくていつもと変わりないなら
    とりあえずおっさんなら今週は様子見るかなー😭
    その月齢だと病院が何よりも怖い🤣💦

    • 11月8日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    そうなんだよね😭
    免疫まだあるはずだから自然に治ってほしいのよ😭


    前小児科電話した時は
    薬も確実に出せるとは言えないし来たとしても家と同じ対処法しか出来ないかもしれない言われたからもう少し様子みようかな🥲
    病院怖いよね😂
    予防接種までは出来たら病院は避けたいんだよな😂💦
    しかも今季節的にも色んな菌が猛威ふるってそうで怖い😭

    • 11月8日