※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県、徳島県の方に質問しますよかったら教えて下さい🙇‍♀️子連れで楽…

香川県、徳島県の方に質問します
よかったら教えて下さい🙇‍♀️

子連れで楽しめる場所ってどこがありますか?
香川はレオマワールド、まんのう公園、しろとり動物園、
屋島水族館、四国水族館へは行ったことあります。
子供は幼稚園児と小学生です。

隣県から行くのですが
一日目は香川で遊んで泊まって、二日目は徳島で過ごす予定です💖

徳島は初めて行きます😊

子供が楽しめる場所と日帰り入浴できる施設が知りたいです。
温泉じゃなくても、スーパー銭湯的なところでも何でもいいです 😊
↑我が家は県外へ出掛けた時は帰りにどこかでお風呂済ませて帰るのが定番です 🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

徳島のあすたむらんどがおすすめです☺️
ちょっと課金すれば木のおもちゃ美術館というとこもあり
大きい芝生もあるのでシートひいてのんびりしたり遊具も遊べます!

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

香川は
・さぬきこどもの国
・ゴールドタワー
はおススメです😇♥(1日潰せます)

温泉は
・香南楽湯
・高松ぽかぽか温泉
・あかね温泉
は子連れでも行きやすいかな
って思います😳

はじめてのママリ🔰

あすたむらんどがおすすめです。その後あせび温泉が近くにあって入って帰る時があります!

はじめてのママリ🔰

徳島だと、上の方が書いてるところもオススメで、他にも、月見ヶ丘もいいなーと思います。鳴門のあらたえの湯もいいですね☺️市内にもあらたえの湯ありますが、、、