※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

もー!何で男って自分でやるの面倒くさがるの?そんなに聞きたいことがあ…

もー!!!
何で男って自分でやるの面倒くさがるの?
そんなに聞きたいことがあるなら自分で聞けばいいじゃん。
それで自分の思った回答じゃないとこれはどうなの?って、業者じゃないから知らねーよ!
先週から毎日のように電話してる身になれよ。
何度も何度も恥ずかしいわ。

効いたことを伝えたら聞いててこういう考えにならない?
ちょっともう少し頭使って考えたほうがいいよとかさ、
昨日飲み会で終電で帰ってきて迎えに行って0時半頃から1時過ぎまであーだこーだ。

朝起きたら怒ってる?とか聞いてご機嫌伺い。
結局、もう電話するの嫌だったら俺が土曜日に聞くよっていうから、どうぞ納得行くまで聞いてくださいって言ったわ。
最初からそうしろよ。

コメント