※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

スタジオシエルで撮影したことのあるかた、プランについて教えてくださ…

スタジオシエルで撮影したことのあるかた、プランについて教えてください。

子供の七五三の撮影をスタジオシエルでしようかと検討しています。
ネットで調べても、お高いセットプランしかないのですが、1万円ぐらいで抑えることは可能ですか?

今までスタジオアリスでしか撮影したことなくて、スタジオアリスでは、写真立てのようなものに3カット入れてもらい1万ぐらいの支払いですむようにしてました。

家から一番近いのがスタジオシエルなので、シエルにしたいなと漠然と考えてるのですが、値段が高いなら、またアリスにしようかなと思って悩んでます。

価格帯が分かるかたおられましたら教えてください。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

一万はみたことないです(+_+)。

今年シエルで七五三を検討してましたが、最低でも40000円でした。

  • 🌸

    🌸

    最低でも4万ですか💦💦💦
    やはりシエルって高いんですね😱
    恐ろしい金額です😱

    • 11月9日
  • ちー( ゚∀゚)ー*

    ちー( ゚∀゚)ー*

    たかくはないですよ。うちはよそでとりましたが、六万です。
    もう今後撮らないしな、と腹をくくって払いました(^_^;)

    • 11月9日
  • 🌸

    🌸

    6万とかすごいですね😱
    アリスは立派な写真立てに入れてもらっても1万ぐらいでいけるので、我が家はアリスにしようかなと思います😅

    • 11月9日
くらぴー

去年シエルでやりましたがなんだかんだ70000円でした。。アリスのほうが一万におさめようとおもったらおさめられる気がします!

  • 🌸

    🌸

    7万😱
    我が家には恐ろしい金額です。。。
    やはりシエルは高いんですね😅

    • 11月9日