※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

そらレディースクリニックでの出産を考えています。お祝い膳のフレンチフルコースご招待は入院中だけでなく、退院後も受けられるのでしょうか?入院中に食べる方や退院後に受け取る方がいるのでしょうか?

そらレディースクリニックで出産を考えています!

そちらで産んだことのある方に伺いたいのですが、
お祝い膳?のフレンチフルコースご招待(ペア)は、
入院中じゃなくてもOKというふうに聞きました!

でもみなさん入院中に食べられてるんでしょうか?退院後って方もいますか?🥺🤲

コメント

yu

私は1人めの時も2人めの時も赤ちゃんを預かってもらいたかったので入院中に食べました!

夫の仕事の都合が合わなければ退院後の予定でしたが、大丈夫な日だったので。

知り合いは退院後に両親に赤ちゃんを預けて夫婦でおめかしして食べに来てました!私がちょうど入院中でたまたま会いました。

入院中の方も退院後の方もどちらもいるイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!両方いるんですね✨確かに、赤ちゃん預かってもらえるので入院中が良さそうですね!👶

• 11月10日
ままま

先月、そらで出産しました!
出産して2ヶ月の間だったら大丈夫みたいです!土曜日以外なら大丈夫だった気がします!
入院中は旦那の都合がつかなかったので、今月行く予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月ですか!!おめでとうございます👏🎉✨
    期限結構あるんですね、入院中都合がつかなくても期限が長いとありがたいですね!
    コメントありがとうございます!

• 11月10日
キキララ

退院後2ヶ月まで有効でしたが、
なんだかバタバタして忘れていて
結局期限切れちゃいました🤣🤣