※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

イオンやトイザらスのブラックフライデーはおもちゃが安くなりますか?どこのイオンでも安いですか?ブラックフライデーまで待つべきか迷っています。

イオン、トイザらスのブラックフライデーってめちゃくちゃおもちゃ安くなるんですか?
どこのイオンでも安いんですかね?
最近インスタでよくみかけて…気合い入れて朝イチから行かないと買えない感じですか?

おもちゃ買ってあげてねって私の両親からお金もらったけどブラックフライデーまで待つべきか迷っていて…😥

コメント

まころ

ブラックフライデーの特売品は
開店前から並ばないと買えないですよ😅
だいたいどこのイオンもやってると思います!
去年、ブラックフライデーってことを忘れて普通に買い物行ったら人の多さとレジの行列に
ビビりました🤣

  • coco

    coco

    そうなんですね😅子ども2人連れて頑張れる気がしないので、ブラックフライデー前に定価で買おうと思います🤣

    • 11月7日