※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後20日目の息子くん。昨日の夜はグズグズ…。原因としては寝る前のおっ…

生後20日目の息子くん。
昨日の夜はグズグズ…。
原因としては
寝る前のおっぱいでたくさん飲んで
飲み過ぎて吐き戻しもしてるし
胃もパンパンで苦しかったのかなって思って

『お腹パンパンで苦しいんでしょ~?
 とりあえず、うんちしてさ〜
 スッキリしてからおっぱい飲もう』
って感じに話しかけてたら

その瞬間に
「ぶぼぼぼぼぼっ!!!!」
ってオナラとうんちをして
スッキリした顔で
「言われた通り、うんちしましたけど?」
って顔してたので、
主人と2人で爆笑してしまいました🤣

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

生後26日女の子育ててます👶🏻
かわいすぎます🥹💓
意思疎通?みたいになったとき可愛いし面白いですよね☺