※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

3年ほど使用したダイソンの掃除機が動かなくなりました。バッテリー交換…

3年ほど使用したダイソンの掃除機が動かなくなりました。バッテリー交換をしなくてはならないのですが、公式サイトから購入しようとすると「現在在庫切れ」と表示がありました。
Amazonなどで互換品がありますが、発火する可能性があるという記事を見て購入していません。
どこで買えるでしょうか?

今スイッチを押しても全く動かないのですが、ただの故障だったりしますか?バッテリー交換したら、また使えるようになるのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

いきなり動かなくなりましたか??
バッテリー切れの場合だと、充電の持ちが少しずつ悪くなってきて、動かなくなるって感じだと思います。

我が家はAmazonで買える互換品使っていたので、正規品のバッテリーがサイト以外で買える場所はわからずです😖すみません💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    充電のもちはあまり良くわからなかったです💦
    ある日スイッチを押し続けて掃除しててもたまに止まるようになり、また押して掃除を続けてました。その翌日に完全に使えなくなりました😅
    今は満充電ですが、スイッチを押しても全く動かなくなりました。

互換品お安いので検討したのですが、発火の恐れが‥というのを見て躊躇っています😭

• 11月7日