※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子のアデノウイルスがうつり発熱し、結膜炎になりました。熱は下がっ…

息子のアデノウイルスがうつり発熱し、結膜炎になりました。
熱は下がったのですが、目が真っ赤です。
30年生きてきてこんなに目が赤くなったこともないし、うさぎか!というくらい赤いです。

アデノウイルスで結膜炎になったママさんどのくらいで目の赤みとれましたか?
外出できないほどの赤みは何日くらいつづきましたか?

ネットで調べると完治まで2週間と書いてあり、そんなにかかるのはつらいなぁと💦

飲食店の接客のパートをしていて他の方に出勤を代わっていただいたのですが二週間もかかるとなると絶望です💦

コメント

ぴょん

完治まで2週間はかかりました💦
同時に私の母にもうつってしまい、重症化して1ヶ月半かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そんなにかかったんですね💦お母さんは重症化されて大変でしたね😢ぴょんさんは目の充血が外出できるくらいまで回復したのは何日後くらいでしたか?

• 11月6日
  • ぴょん

ぴょん

母は運転できないくらいひどく、1ヶ月くらい1人で出歩いてなかったです💦
    私は若干充血くらいでそんなに真っ赤っかではなかったので、普通に仕事に行ってしまいました😂

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦それは大変でしたね。
    息子はそんなことなかったのに私だけ目が真っ赤でこれからどうしよう、って感じです。
    詳しくありがとうございました。

• 11月7日
さき

すみません。息子さんのアデノは、結膜炎の症状は無しですか?