※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

子供に自分のやりたかったことをやらせようとする旦那。BMXがやりたかっ…

子供に自分のやりたかったことをやらせようとする旦那。
BMXがやりたかったらしく、その自転車を買うと言い張って喧嘩になりました。子供は、BMXは特にやりたくなさそうで。山道をストライダーで走ったりしてるので、それは好きみたいで山道走れる自転車が良いと言ってます笑
だから、その自転車を買った方がいいんじゃないかと話すとBMXの方が安い!俺とおそろいにできる!とか言ってて自分まで買おうとしてる😑
旦那はミーハーで見たらやりたくなったりするタイプです。
うちには金がないだの普段言いながらいるくせに、そういう高いものを突然買いたがります。私には節約だの言ってくるくせに意味わからん。
今更独身の時にためて貯金を結婚資金に使って俺は我慢してたんだとか色々言ってくるしかなりめんどくさいです😑
もういいよ。勝手にしろって思いますが、お金の使い方とか子供へ趣味の押し付けとか気になってしょうがないです。
無視しとくしかないですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

子供がいらないて言ってんだからいらないでしょて感じですよね😅

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そうですよね😓
    無理に買うなって思います。

• 11月6日