※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

リキッドファンデーションの使い方について教えてください❣️メイベリン…

リキッドファンデーションの使い方について教えてください❣️

メイベリンのフィットミーをお使いの方、
こちらを塗った上に何かパウダー類はつけていますか?
つけておられる場合、どのようなものをお使いですか?

それとも、下地→フィットミー、で完成でしょうか?

コメント

ちま

下地+フィットミー+全顔またはTゾーンにお粉ですかね!
粉は頬にコスメデコルテ、Tゾーンはマジョマジョorイニスフリーのパウダーを使ってます!

• ママリ

ママリ

お粉をお使いなのですね😳
    Tゾーンはお粉を分ける手法、初めて知りました!
    勉強になりました❣️

• 11月5日
🐰🐰

下地➕フィットミー➕全顔にチャコットのお粉使ってます☺️

• ママリ

ママリ

お粉ありなのですね😳
    Twitterで美容アカウントの人がフィットミーを「ベタつかないのにツヤ肌になる!」とオススメされていたので、お粉なしで使うのかと思っていました💦

• 11月5日
  • 🐰🐰

🐰🐰

私もTikTokでベタつかないって見たんですけど、マスクに着いてしまうのが気になって😣💦
    お粉を使うとマットっぽくなってしまいますが、あまり気にしてないです😆
    光が欲しいところはハイライト使って少し艶っぽくなるように頑張ってます!😳

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

試しに今日1日、お粉なしで下地→フィットミーだけで過ごしたのですが、ベタベタでした🤣
    お粉なしでいけるのなら、お粉代浮くな〜と思っていたのですが、やっぱりお粉使います!笑

なるほど、ハイライトで艶感を出すのですね!
    私も試してみます!

• 11月5日
  • 🐰🐰

🐰🐰

ベタベタしますよね?!😣
    私自身、Tゾーンがすぐテカテカになってしまうので予定にベタベタで、時間が経つとデロデロになってしまいました😂
    お粉代意外といたいので私も期待しましたが、大人しく買いました🥹

ぜひぜひ‎🤍

• 11月6日