※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

妊娠27週前後でお腹の伸びが苦しいですか?24〜28週が一番伸びる時期で、過ぎると楽になるかもしれません。二人目の方が痛みを感じることもあるそうです。

27週前後の方、お腹大きくなって伸びてる感じで苦しくないですか!?
病院で聞いたら、24〜28週が一番伸びる?らしくて
毎日苦しいです😭
そこ過ぎたらマシになりますかね?
あと、二人目のほうが伸びるの痛かったりするっていうのも聞きました…💦

コメント

はじめてのママリ

26週後半ですが毎日苦しいし、少し動いたりご飯食べたりするだけでお腹張ります💦
3歳の上の子には、ママお腹痛いからゆっくり歩いてー😣と毎日言っています💦

  • のり

    のり

    わ〜同じです😭しんどいですね💦
    私もご飯食べたあと突っ張る感じがすごくて前かがみになっちゃいます。
    先はまだまだ長いですね…💦

    • 11月5日
ぷにか

過ぎてもずっと苦しいです🥲

  • のり

    のり

    過ぎてもだめですか!?
    まだ先が長いのでどうしよ〜ってなります😢

    • 11月5日