※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して超絶ムカつく。こう言うのが積み重なって夫婦の仲冷め切っ…

旦那に対して超絶ムカつく。
こう言うのが積み重なって夫婦の仲冷め切って行くのかなぁとふと感じてしまった。はぁータバコ吸いたい。授乳してるから吸えないけど。
朝の喧嘩を掘り返された後、お互い悪いようなどうでも良いことだから仲直りしようとしてくっついたのに無視され、旦那のいつもの自慰行為が隣で始まり寝ようとしたらAVの音がうるさくて寝れない。
そして自分勝手に触ってくる、手伝いを要求される
こっちは授乳で夜中起こされるのになー、結局寝ようとしてた時間から1時間半も遅くなった、自分は夜中寝てるから良いよなぁ本当ムカつく
終わった後も触ろうとしてきたけど全部スルーした、イライラが止まらない、イライラのせいで眠れない

旦那の嫌なところは他にもある。
TikTokや youtube、その辺にいる異性に対してもそうだけど巨乳良いなぁーとか、この子可愛いーなど私の前で平然と言う。嫉妬される反応が好きみたいで。イヤな気持ちになるからやめて欲しいと言っても可愛い😍と言われて終わり。
この先、大丈夫かなぁと考えてたら泣けてくる。しんどいなぁ

コメント

マリオ🥸

キモすぎます。。。

お手伝いって自慰のお手伝いですか、、、?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーです笑

• 11月5日