※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※なんだかんだでメンタルやられてるので批判NGでお願いします。娘は義母…

※なんだかんだで
メンタルやられてるので
批判NGでお願いします。

娘は義母が大好き、
義母も娘が大好き、
私と義母がいたら、娘は義母の方に走って行く。
そのときの義母の優越感に浸ってる
態度とか表情にイラッとする🫠🫠🫠

はぁ、嫉妬してださいよな
でもなんで、なんでって思っちゃう

思い返すと眠れない

コメント

はじめてのママリ🔰

ださくないです!!
私そんなことになったら泣きます😂
義母も嬉しいかもしれないけどそんな表情すんなよって感じですね🙄
でも娘さんが1番大好きなのは間違いなく絶対ママなので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独り言で終わる投稿だと思っていたので、共感コメントいただけてうれしいです😭

なんでなんですかね、、、
    月1くらいしか会わないのに。

だいぶ前ですが、娘が「ママよりばぁばが一番好き」と言っていました。おそらく本心でばぁばが1番好きなんだと思います😭

義母は「いつでも頼って」と言うくせにら本当に困ったときにヘルプしても協力してくれず、でも遊びに行ったときは娘を甘やかして、いいとこ取り?なのもむかつくし、、、
    気持ちのやり場がわかりません🥲☁️

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私もそんなことになったらショックで嫉妬してモヤモヤしちゃいます〜🥲
私の娘は義母には泣くのですが、実父は大好きで仕方ないようで、私がいてもじいじ〜と抱っこされたりしにいきます!
実父だから耐えられますが、義母だったらと考えると合わせるもの億劫になっちゃいそうです(笑)
だけど、いつでも何があっても娘さんの一番は信頼をおいているのは大好きなのは初めてのママリ🔰さんです!絶対!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、、、実親なら別に許せるかもしれないです🥲

旦那に相談しても「よっぽど好きなんだね〜」としか言わず理解してくれませんし、旦那からしたら実母だからですねきっと☁️

たしかに、好きではなく「信頼」と言われるときっとママのはずですよね。(そうであってほしい…😭)
    ばぁばはそういう立ち位置だと思い、気持ちを整理します😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
らん

きっと娘さんは義母がレアキャラなのでよころんでるんですよ!

私も義母に懐いてほしくないのであんまり会わせないようにしてます😭😭💦