※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子がミッキーの服を嫌がって着ません。お下がりのデザインが多くて、新しい服でも恐竜のにしても着たがりません。ディズニーランドに行けば変わるでしょうか?毎日の着替えが大変で悩んでいます。

下の子がミッキーの服を嫌がって着ません😓
お下がりミッキーのデザインが多くて、本当に着て欲しいのですが💦
まだディズニーランド行った事ないので、行けば変わりますかね😭?
新しく買ってあげてるのは大好きな恐竜のにしてるんですが、どうしてもお下がりも着させないと回らいし、割と生地とかもいいの買ってるので本当に着て欲しいんです💦毎日毎日着替えの時バトルで着替えの時間は鬱気味です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーとかで本人に選ばせた恐竜などのワッペンをつけてアレンジしてみるのはどうですか?
ミッキーもいるけど自分が好きな恐竜もいるみたいな。
ディズニーに行ったとしても変わらないことも多いですよ

(´-`)oO

行けば変わるかもしれません☺️✋

うちは性別違いますが上の子のお下がりを真ん中にも回さないと回らないので同じく着せたいのですが着てくれません😇無地や動物は拒否で車か電車のみしか着ません😇笑

バトル嫌なのでお気に入りの服は全部保育園のお着替え入れにおいてきました笑