※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

値上げ値上げで大変だな😅💦💦でもうちの男子達はめちゃくちゃ食べるから食…

値上げ値上げで大変だな😅💦💦
でもうちの男子達はめちゃくちゃ食べるから食費の節約はなかなか難しい🤣🤣
でもこれだったらちょっと節約になるなって思った事‼️
家族みんなでスーパーに行く事をやめる😂👍👍
月に2〜3回ぐらいだけど家族で出かけた時に私が一人で買い物した時に買い忘れた物とかあったり足りない物を買い足したりするんだけど「みんなで車で待ってていいよ」って言っても私の後ろからダラダラついてきていろいろどんどんカゴに入れる🤣🤣
そうすると合計金額が大変な事になる😂😂
一人だと2000円以内で終わらせる事ができたとしてもみんないるとその倍以上かかる😂
旦那と子ども達は値上げなんて関係からね…🤪🤪
確かに家族で買い物も楽しい時もあるけどちょっとこの値上げにはきついな…💦
だから買い物は平日一人の時になるべく終わらせるように頑張る😂👍👍

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

連れて行くとあれ買え!これ買え!コールがありますからね🤣🤣

1人で買い物行くのが、楽だし1人時間あるし、節約ですよね🤣🤣

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    平日パート休みの日に一人で行く時間ありますが買い忘れや足りなくなるとどうしても買い物しなきゃいけなくて😅😅
    でもこれからはそうならないように気をつけます🤣👍✨

• 11月4日