※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理痛がひどくて市販のロキソニンを飲んでましたイブとかノーシンピュ…

生理痛がひどくて市販のロキソニンを飲んでました
イブとかノーシンピュアは効きません
エルペインコーワという薬に変えたんですが、効くならこっちの方が体には優しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12包で2000円近いから市販薬のなかでも高価だとはおもいますが、セデス・ハイGが痛みのピーク時に飲むと即効性、持続性ともに高く、やばい効きめだと感じるのに、効きめが比較的穏やかと言われるカロナールなどと同じアセトアミノフェンが主成分なので、愛用しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ効きますか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしには最強に効きます😊

• 11月4日
あつこロス

イブもノーシンピュアもエルペインも、痛みを抑えてくれる成分が同じ量なので効き目の違いを感じにくいかもしれません。
私は、エルペインは"下痢を伴う"生理痛に効くなぁと思って使っています😊

私だったら上記3種類で効かない痛みには、リングルアイビーα200かロキソニンを選択します😃

体に優しい、については私の理解が及ばないため割愛させて頂きます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニン薬剤師がいないと買えないので中々買うの難しいんですよね

• 11月4日
  • あつこロス

あつこロス

そうですよね💦
    リングルアイビーα200は、上記3種類より痛みを抑える成分(イブプロフェン)の量が多い&薬剤師不在のドラッグストアで買えるので、選択肢のひとつに加えてみてください😊

• 11月4日