※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

20代子育てママにおすすめの職場はありますか?田舎でアパレルがないため、飲食店も考えているが、子供の急な休みに対応できるか不安です。

20代子育てママにおすすめの職場はありますか?
私は基本的に接客が好きで独身時代は
アパレルで働いていました。
スタッフも同年代の人ばかりで
仕事嫌いな私でも楽しく働いていました。
今住んでる所は田舎でアパレルはありません。
飲食店もありかな〜と思うのですが、
子供が熱出したり行事ごとなど色々と休む時が
あるので、融通が利くかがわからなくて勇気がでません。

コメント

はじめてのママリ🔰

融通が効くかどうかは
ほんと職場によりけりなので
働かないと分からない部分ですね😅

本職と別で掛け持ちで飲食店で働いてるんですけど
私が働いてる所は
子供に関する事で急な休みでも
他店の社員等が代わりに入ったり
私が仲良くしてもらってる人は
持ちつ持たれつで
代われる日は代わったりしてます🤔

  • あかね

    あかね

    掛け持ち凄いですね!
    働いてみないとほんとの所はわからないですよね💦

    • 11月3日