※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
家事・料理

同じくらいの月齢のかた、ご飯あまり食べない子あおますか?保育園では、…

同じくらいの月齢のかた、ご飯あまり食べない子あおますか?
保育園では、たまに残しますが、だいたい食べてるようですか、家ではチ~ン😑

今日はの昼なんてチャーハン数口、冷凍ハンバーグ小さいの一つにスティックパン二本です。
やばいですよね。憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しうちの方が月齢いってますがうちも全然食べないですよー!
保育園は一時保育なので毎日ではないけど、行ってもご飯と汁物少しとかそんな感じ見たいです😂
今もうどん少し食べてもう要らないって遊んでます😇
食べる時は食べるので、もうほっといてます笑。

ぴ

下の子がそのくらいの時ほんと食べなくて困ってました😭
1日の中で食べたものはバナナ1本のみの日とかもありました😅
最近も絶対食べてくれるもの(納豆ご飯など)は食べるけど食べない時は一口ずつ食べてごちそうさまして行ってしまいます💦

みぃ

うちもうすぐ5歳ですが産まれてから今までずっとそんな感じですよ🤣
給食も食べてこないしチャーハンもハンバーグも食べれないです😮‍💨

• 🔰のままり

🔰のままり

どんなメニュー食べますか?

• 11月3日
  • みぃ

みぃ

基本具無しの麺類ですね😂
    給食はご飯やパン(主食)+汁物(の汁のみ)でしのいでるみたいです😂
    なのでレーズンパンとかのときは帰ってきてから冷凍の焼きおにぎりとか食べてます🤣

• 11月3日