※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

逆子の33週での自然な直りについて教えてください。

逆子って頭位になる時グニョンってなったりしてわかりますか?
33週で逆子なんですが、逆子になったことある方自然と直りましたか?

コメント

みーちゃんママ

32週までくるくるしてましたが、戻った瞬間とかはわからなかったですね。
気づいたら頭位になってました。

はじめてのままり

31週の際に急に逆子になっていて、逆子体操を産院で教えてもらってやりましたが、「お?!今回った?!」となる瞬間がありました。

その時に戻ったのかは分かりませんが、1週間後診てもらった際には逆子なおってました☺️✌🏻

三太郎ママ

第一子のとき36w頃まで逆子でした。
戻ったときわかりました🤣
痛かったです🤣

はじめてのママリ

切迫で自宅安静&逆子だったのでかなり気をつけてお腹の様子気にかけてたのですが、戻ったタイミング分からなかったです😂

28w~32w4dまで逆子でした!健診て逆子治ってることを知りました!

さぼきち🌵

逆子体操しました。
助産師さんとかにはぐるんってなるからわかるよ!って言われたけどいつ回ったかは全然わからなかったです。
でも胎動が上の方で感じるようになったので、戻ったかな?と思って逆子体操やめて次の検診でのエコーでみたら戻ってました🤔