※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ohana
子育て・グッズ

ベビーモニターの購入を検討中です。ベビーセンスとパナソニックのベビーモニターを使用されている方の感想を教えてください。

【ベビーセンス、パナソニックのベビーモニターについて】

ベビーモニターの購入を検討しているのですが、ベビーセンスorパナソニックのベビーモニターを使用されてる方に使用感、メリット、デメリットを教えて頂きたいです😊

宜しくお願いします🥺

コメント

ばなな

ベビーセンスホーム使用してます。
私自身心配性なので、使用していることで睡眠がしっかり確保出来ているなと思うのが最大のメリットです。
床ベビー布団で使用しているのですが、寝返り出来そうな時期にモゾモゾして布団から転げ落ちてうつ伏せになっていた時がありました。体の一部は布団に残ったままだったので呼吸を感知してアラームは鳴らず、ふと目覚めた時にかなりヒヤッとしました。
完全に布団から外れないと作動しない事や感知する円盤がそこそこ厚みがあることもデメリットかなと思います。

• Ohana

Ohana

ありがとうございます!
    我が家もベビーセンスのセンサーは使用していて、そろそろモニターも買おうか悩んでいる所でした😌
    モニターもベビーセンスの物を使っていますか?

• 11月3日