※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週4日の経産婦です。3週間でべびの体重が191gしか増えず、2200g。1人目は40週6日で2610g。2人目も過ぎるか、産みたいけどタイミングは難しいです。

36週と4日の経産婦です。検診に行って3週間前からべびの体重が191gしか増えてなくもうすぐ37週になるのに2200しかないです😂
1人目は6日過ぎの40週と6日の2610gでした。
やっぱり2人目も過ぎますかね、
早く産みたいけどこればっかりはべびのタイミングって感じですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママのお腹の中が心地よいのかもですね☺️
少しでもながーくママのお腹に⭐️
なのかもですねー。

体重の増えが少ないのは心配かもですが、、、
お腹の中の赤ちゃんなりの成長なのですかねー?
うちの子も36週あたりから成長めちゃ遅くて40週2日で出産 2410gのおちびちゃんでした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今って未熟児だと保育器に入れられて一緒に退院はできないんですかね😭

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産院によって違いがあるようですが
    うちの産院は2300g以上(その他の懸念点もなければ)あれば保育器入らずOKでした!
    あと、退院時も2300gないと一緒に退院できないですって説明でした。
    産院によっては2500g以下で保育器ってところも多いかと。。。

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥹ありがとうございます😭
    出産頑張ります😂

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母子共に無事出産を終えられることを祈ってます😄
    少しでも大きく育ってくれるといいですね😊

    • 11月2日